リアルマーメイド サービス終了のお知らせ



2013年12月9日に発生致しましたサーバー障害の発生に伴い、コンテンツ配信が難しい状況で御座いましたことの対応と致しまして
クレジットカード決済会社(株)CREDIXと協議し、会員様への決済お取り消し処理と全員の御退会処理をさせていただき、その旨
弊サイト上にて告知させていただいて御座いました。

同時に、技術的な調査を進め復旧につき模索して参りましたがサーバー上のハードディスク装置の物理的な欠損も含む
早期に回復が困難な障害であることが判明致しましたので、会員制としてのサイト継続につきまして誠に遺憾では御座いますが
非常に困難なものと判断せざるを得ない状況でありますことお伝えせねばならないこと残念でなりません。

データセンターにてサーバー装置は二重三重に保護を講じられてはおりましたが、復旧が難しい障害発生により
会員様に御不便、ご心配をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

いつか改めて新番組としてサービス提供が出来ます日が参ったならば、その際に改めてご縁を頂戴いただけましたら光栄に存じます。

しかしながら、弊番組につきましては、本件告知をさせていただきましたことが御訪問者様に周知されました段階で、弊サイトにつきましては
CLOSEとさせていただきます。

長らくのご愛顧、誠にありがとう御座いました。


■会員様の退会処理・決済取消処理のお知らせ

メンバーエリア サーバー障害緊急メンテナンスのお知らせ

2013年12月9日 19時10分頃に発生致しましたサーバー障害により
現在、サービス提供を中止しております。

障害調査を調査会社へ依頼し、復旧をすすめて参りますが
サービス提供までお時間を要する可能性が御座いました為
クレジットカード決済会社 (株)CREDIXと協議致しました上で
現在会員登録をされております御利用者様に於かれましては
直近の決済につき決済取消処理をさせていただきました。

[対応]
直近30日以内(2013/11/10以降)に決済を行い、同日まで会員でありました御利用者様の
決済は、同日21時00分頃までに決済取消が(株)CREDIXにより行われました。
ご利用者様の最後の1回の決済を取消処理させていただき、その日付以降に御利用
くださっておりましても、お代を頂戴することのありませんよう対応させていただきました。

[お客様への請求]
お客様のご利用のカード会社の締日等によりますが、決済取消処理され
請求が取り消される場合と、一旦、請求され引落処理されますがカード会社より
返金が行われる場合がございますが、何れの場合も必ず、返金され
直近の決済の請求を頂戴することは御座いません。

[お客様にしていただく対応]
特に御座いません。自動的に返金処理となります。


[障害について]
この度はサーバー障害にてご迷惑おかけしまして誠に申し訳御座いませんでした。
状況が分かり次第、お知らせ申し上げます。

この度の決済取消についての詳細は下記 (株)CREDIXカスタマーサポートまでお願いします。

カード決済に関するお問い合わせ
決済システムは(株)CREDIXを利用しています。
カスタマーサポート(24時間365日)

TEL:0570-07-3210(TEL03-6832-1339) Eメール creditinfo@credix-web.co.jp になります。
クレジットカード決済に関するご説明 ※必ずお読みください